Merry Christmas !!  只今は、「なるらじ第109号(2017/11/2 OA)」をお届けしています。月1回の更新です。

  

HOME

                                                                                                




 いらっしゃいませ !!
 
 ここは、漫画家の岡崎瑞生(オカザキミズキ)の個人サークル『 MIX☆BERRY 』のホームページです。
 皆さんと気軽く楽しい情報交換のできる場所になれば、いいなぁ !! と思っていますので、ノンビリゆっくりしていって下さいませ♪


Blog
我が家の猫と漫画家の、漫画にならないけど、漫画のような日常をつづれなるまゝに記しています。
 
Twitter
少女漫画でデビューしましたが、気がつけば猫のために生きているようなもの。w 愛玩動物飼養管理士、動物看護士。只今、動物と共に幸福になろう計画の実践&勉強中。
 
Web Radio
私と声優の「山川琴美さん」と「藤本教子さん」の3人をベースにした楽しくて愉快なトーク番組です。「なるらじ」は、「ぶっつけ本番のノープラン放送局、なんとかなるラジオ」というタイトルを短くしたものです。
 2008年11月から始まり、毎月1回休まずに更新しています。

2017.11.02

「なるらじ 」を第109号(2017.11.02 OA)に更新しました。毎月1回の更新です。

 

 
 

 

BLOGへ
Web Radio へ
Twitter へ