今年の岩鞍大会の時、松田さんのかっこいい写真をプリントしたTシャツを作って行ったのが結構好評だったので、調子に乗ってクローズパーティーの時もTシャツを作って行きました。と、それも好評だったみたいで、伊豆の大会用におそろのTシャツを作ってくれとのオーダーを受けました。胸にみかんの絵を入れてほしいとのこと。でも僕、絵描くの苦手なんです。何週間もの試行錯誤の末に行き着いたのは、小さなお子様が描いたようなお粗末な絵でした。でも、なぜかそれも好評だったみたい。ということで、調子に乗りついでに“みかんくんダウンロード”のページを作っちゃいました。

 
  一応、書いときます
するわけないと思いますが営利目的での使用はしないでね。
常識の範囲内で良心的に使ってね。
著作権は西村靖久にあるっす。一応ね。
 

みかんくん みかんくん きりっ みかんくん ぽっ
みかんくん あー みかんくん むぎゅ〜 みかんくん しくしく
みかんくん ぷんぷん みかんくん わーい みかんくん あくび
みかんくん へのへの みかんくん グラサン


ホームに戻る
Ads by TOK2